初(始)めまして

新たなお店を始めまして…

申し遅れました。初めまして

「パッと!サッと!ゆるまる 」です。

簡単に言うともみほぐし屋さんです。


今日からの一日一日が新たに出会う

方々の笑顔の始まりになる様に

お手伝いさせて頂く所存でございます。

また、引き続きご利用くださる

皆様へも改めてよろしくお願い

申し上げます。


と、まあ杓子定規はこのくらいで。

さて、「始めまして…」なんて

言い訳がましいのは、

今始めるって、このご時世なんで?

って普通は思われると思うからです。

このご時世ね、無理ですよね、普通。

でも、ハッキリ言って今だから

一人じゃないと理屈が通らない!

と思ったからです。

どんな組織でもそうですよね。

集団心理や同調圧力の中で

白を白と言えないみたいな。

特にコロナ禍の今、真面目にやる程

馬鹿に見えるって経験ありませんか?

お客様からみて正しい事をつづけても、

変わり者に見える様な感じ…

ありませんかね?

私はそこがキッカケでした。

お客様を守る為にも一人なら始められる

と確信しております。

あ、理屈っぽくなりましたw


とにかく、

安心してお客様をお迎えして

笑顔でお帰り頂く

そんな自信がフツフツ沸いております。

1ヶ月後、1年後も忘れずにいたい

と思います。

どうぞよろしくお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️