プロって大変


今はネットである程度は調べられる時代。


餅は餅屋とも言いますが


本当に餅は餅なのか?まで

調べられてしまうネット世界ですので

プロと言えども素人相手でも

気は抜けない時代ですね。


ですからハッタリはもう通用しないです。

ハッタリはある意味ニッチですw

でも、リスキーーー


これからはスペックを誇るのも良いですが

できる事できない事を

しっかりと伝える納得を頂ける

コミニュケーションを心がける…。


いや、当たり前の事言ってますが

これプロの意地があると中々大変ですよね。

でも、やっぱりネットの力は凄いですから。


中の人はプロ意識は持っていても

できない事はしっかり伝えます。

今までもこれからも。

あ、できない事だらけだw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️