こだわりあります。


お客様に安心してご来店いただく為に


衛生面、現在はCOVID -19所謂コロナの

対策にはこだわっております。


ゆるまるでございます。



昨日、お店やるならずっと夢だった、

そしてずっと前から予定していました

『抗菌抗ウィルスコーティング』

施工完了しました!!

公共機関、病院、ホテル等では既に当たり前の

抗菌コーティング。

やっていない所はどうお客様を迎えるのでしょう??

リモートでも非接触販売でもない

直に接客する店は必須です。


たまたまネットで知っていたコーティングを

とあるお客様のお話しがキッカケで

ご縁がある事を知りこの日を迎えるに至りました。


なんと言っても

コロナ含め、感染の大きな原因は接触です。

マスクも手袋もガードも

飛沫に接触しない為の対策で

どれも対症療法的なものですが

このコーティングは菌、ウィルスなどが

コーティング面に付着すると殺菌する作用があり

感染のリスクをものすごく下げます。


え、今頃?なんて思っている方。

コレからですよ。ウィルスとの戦いは。

未知のウィルスと言えど

2年も人間を恐怖に陥れるとは想像しましたか?

備える物があるのなら備えましょう。

根本を変えましょう。


実態の解らない対策よりも

今の技術で確かな物で!

お客様の安心の為に普通の社会に戻れる様に

そこにゆるまるのこだわりがあります。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️