恐怖


恐怖に打ち勝つ必要は無いですよね


どーもー中の人です(ミヤケン風)


どうも自分の性格上

勝ち負けを考え過ぎてしまって

中庸とか適度とか適当が

上手くとれない。


って恐怖があったんですけど

人生経験の先輩とお話してて

20年前に同じ事を別の先輩に言われたの

思い出しました(きづくの遅っw)。


負ける事もないけど

勝つ必要もない。


常にソワソワしてたってイイ

それが仕事のキッカケに

役立つんならば。

そして初心を忘れない。

自制心に繋がるんなら尚良し。


二人の先輩から頂いた言葉を

ミックスして飲み干しました!


恐怖に慄いても勝ちにいかなくてもイイ

初心を貫きコツコツと。

自分は勝ち組ではなくても

生き残り組になればイイなぁ


って事でタメになったねぇ

タメになったよ〜

今日も

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️