凡人からみて

 

TVワクチンの話

テキトー過ぎて信じられません。

新聞も同じ。


よく考えてください。


今のワクチンって

負担金無いですよね?

誰が払ってるの?

インフルエンザは保険負担金あるのに…


コレだけみても

国のお金責任でやっているのは

簡単にわかりますよね。


で、最近見たのは

ブースターの有効性。

とある医者が

「製薬会社の世界のデータから

 製薬会社が有効と言っている」

え?

そんな無責任な話でイイんですか?

それは国が精査して答える話ですよ。


コレ見て疑問にも思わない人

残念ながら洗脳済みですね。


今まで薬害について

マトモに国が賠償した例はどのくらいですか?

私は裁判に勝てるだけの金銭的余裕はないですよ。


違う手で私は勝ち抜きます。

来年はその手数も増えますし。


よく考えてください。

凡人からのお知らせでした。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️