あんまん

 やっぱり


あんまんは中村屋


中の人です。

私は餡には拘りあり過ぎです。


餡の菓子は

種類、温度、具材で

粒派だったりこしだったり

そして中村屋の胡麻餡だったり


で、今の時代、

数年前からセブンイレブンさんで

中村屋のあんまんが頂けるなんて

幸せ過ぎです。

まさかのコンビニにしかもセブンに

出た時はほぼ毎日食べてましたw

コーヒーついでについついw


余り他の商品をディスりたくは無いですが

もどれないです。他のあんまんにw

胡麻の絶妙な苦味コク香り

たまんないです。


で、実は肉まんも中村屋は美味しいんです。

しかも今はセブンイレブンのキャンペーンで安いw

両方とも買わさるではないですか。

やるなセブンイレブン!

今月はあんまん肉まん祭りだ!!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️