ひとつから五は出る


わけわからんでしょw


どうも、中の人です。


私、器用ではないですが

所謂DIYとかは嫌いじゃないです。

と言っても本格的なのはダメですね。

道具に拘って本末転倒になるんでw


で、最近は掃除や簡単な修理。

始めると目的よりも過程で

気になる事が5個は出てくる。

すると目的達成に至るに時間が…。


本当は最短ルートが効率的ですが

そこは自分の事なんで自由!


ですが、

実は仕事でも同じ事が

起こってまうんです。

さあ、困ったもんです。

目的は決まってても最善は…

お客様のご意志です。


他の要因をクリアした方が…って

事が出てきてw

そんな時、皆さんはどうしてますか?

特に時間が迫ってきた時に起きたら。


まあ、私自身も色々と答えはありますが

DIYとはいかないですしね、

一期一会ならぬ

一五良知恵なんつってw

経験は大事ですね


でも器用貧乏な私は

ついついなんですよね。

直さなくちゃなぁ。そこ。


あ、わけわかんないですねw

まあ、分かったら教えてください。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️