趣味を

 

忘れてました。

どうも中の人です。


私、趣味が車なんですよ。

でも、最近はちょっと暇というか

心の余裕?隙間?がなくて

何にもしてないかった…

できなかったんですよね


久々に誕生日にお休み頂いたんで

自分のやりたい事をさせて頂きました。

ありがとうございます♪


久々に朝から洗車を

もう、無の境地w

忘れてた感覚が蘇る

ワクワク、ワクワクして

時間もあっという間


簡単に済ませたんで

ピカピカとはいかないですが

車のコンディションとか

お肌の状態wとか

洗車はヒアリングみたいなものですね!


あーー仕事病w


でも、久々に車に接して

色々と思い出して

閃きこそ無かったですが

またやる事やりたい事

ワクワクさんが増えました!


趣味って大事大事!!

また休もうw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️