ワクチン

 

皆さんワクチンうちましたか?


まだの中の人です。


自治体から3回目の

催促?

強制?

のお手紙来ました。


はっきり言います。

何の説得力もない紙切れです。


以前も話しましたが、

治験も終わっていない

製薬会社の責任は無く

各国がその責任を負うことを

了承した国のみに販売されている事。


集団免疫の話し覚えてますか?

検証された話は聞きましたか?

誰も知らないですね。

おかしくないですか。


ブレイクスルーもでてますね。

非常に質の悪いワクチンですね。


今回のその手紙

デメリットの欄に死亡の可能性が

抜けてるのは何故ですか?

治験してないのに



私は日本製の生ワクチンなら受けます。

来年出れば必ず。

治験もちゃんと進んでいます。

ネットでもしっかり確認できます。


皆さん、集団心理や全体主義の

圧力に屈しないで

頭でしっかり考えましょう。

m-RNAワクチンは安全ですか?

命に関わる事です。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️