バナナ

 

定番のスイーツはありますか?


ども、お子ちゃま舌な中の人です。


過去に色々と甘いもの

食べてきましたけど

どこにでもあって

そこそこ満足感もあるって定番

中々私の中じゃ無いんですよ


まあ、以前にあんまんの

熱い思いは話しましたが、

夏に熱々は厳しいですしねw


あ、で、まあもうお気づきですね

私の定番はバナナボート

商品名はマズイのかな?

まるごと…ってやーつですw


もう、だいたいコンビニにあるし

手軽でも満足感あるし

バナナ大好きだし

油…あ、生クリームも

あ、生地もしっとりふっくら?w

ちょいご褒美には最適w


まあ、三子の魂?原風景?

お子ちゃま舌は治らない


満足感あって食べ過ぎる事も無い

うん、やっぱコレイイね!


あ、食べ過ぎは人間の心の問題

甘いものに罪はないw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️