給付金?クーポン?


うちは子供居ませんので

対象ではないでしょうが。


どうも中の人です。


なんだろ

子供の為になるんだろか?

子供にかかるお金に使うのか?


政府は官僚は何考えてんだ?

子供に使うのなら

公にかかる例えば学校や

行事にかかるお金に使える

クーポンとかにしないと

ただの消費にまわるよね?

本当に子育てに困窮する人に

差別だよねコレ。


子供のプレゼント買う!

ってトンチンカンな親も現れるはそりゃw


あのね

そのお金の出どころは皆んなの税金。

国からのプレゼントではないの。

紐の硬〜い税金という名の財布の紐を

政府や役人が勝手に緩めて

ゴエモンが小判振り撒いてる感じ(昭和かw)


それに踊らされちゃいかん

それ、降りかかってきますぜ旦那!

気おつけなすって!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️