去年の…2


友との辛い別れで

頭がボーっとしてしまうが

来年はコレを乗り切ったと

書ける自分を期待して

去年の今頃の続き。



一週間点滴を打ちに行きながら

仕事も休まず続けた

しかし結果は好転せず

年末の緊急手術になり

手術前の検査に撮影

バタバタと準備をしながら仕事。


すると入院予定の病院で

まさかのコロナ感染者発生

なんとクラスターが発覚し

入院中止…手術延期…。


またも点滴と仕事の往復。

痛みも一進一退。

なんて年末なんだと落胆した。


年越しても点滴と投薬。

痛みも消えないが

右の鼻の通りが全くなくなり呼吸が辛い

担当医もいよいよ手術延期不可と判断。

別病院に担当医と転院して手術手配。

大掛かりな入院劇となった。

まさか年越しの

疼痛耐久レースになるとは

そして、手術後の痛みにも

耐えなければならないとは

この頃思っても見なかった。


手術の話とかはまた気が向いたら。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️