履き違え

 

先日の悲しさに

追い討ち…の中の人です。


ワクワクしていた…筈

新HPの完成が遅れに遅れている

予定では今頃形になっていた。


撮影がスケジュールが合わず

できなかった。

そこは仕方ないです。お互い様。

そこで

代替の差替え案でOKした。

そこで他に出来ることを

コチラから提起して

宿題を頂いたので2日かかって提出。

添削を待っていたが反応が無い

まだ、届いていない仕様書の

受け取り時期を確認し反応を待った。


とっくに届いている筈の仕様書。

その答えが

HP原案の最大一週間の遅延!?


聞いてる答えが違うのと

新たに浮上した遅延話し。


フリーランスの良さをアピール

頂き納得した。

色々な繋がりで良いものを洗練

型にはまらない仕事。

でも時間は人生って以前話したが

それを打ち合わせでも話したはず。

契約したからには説明を。

遅れを責めているのでは無い

遅れの理由を説明しないのと

質問に対しての答えを

ちゃんと説明しない事に

がっかりしている。


まあ、一週間後はクリスマス。

自分にはクリスマスプレゼントと

言い聞かせて期待して待つ。

今後は

フリーを履き違えないで欲しいな。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️