大掃除

 

年末の一大事w


基本いつも整理整頓

しているのでOKと

言いたいところですが

完璧になんかできません。

それが人間ちゅうもんですよねw


で、早速大掃除にちょっと待った


まずは八百万の神様の頂点

天照様のお住い?神棚から

お掃除で御座います。


まずは神宮、氏神様にお迎えに上り

一年の埃をはらい神器を磨き

今年一年のお礼を込めて

お札様も交替でございます。


無事に神札もお祀りしまして

参拝し完了です。

では大掃除始めます!


て、コレ実家での話で

実はお店には無いので

近々お迎え致します!!

その準備に取り組みまして

大掃除かねて拭き掃除致しました。

二ヶ月ちょいで中々の汚れ具合…

いや〜日頃のお掃除は大事ですねw


さ、残り10日、

今年の垢は今年のうちに

落としませう!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️