神棚

 


天照皇大神

豊受大神宮

北海道神宮


昨日、当店にも

神様にお越し頂きました。


こんにちは中の人です。


先日、実家で神棚の

お掃除をさせて頂きましたが

神棚は常に清潔に毎日埃を払い

年末などの

大掃除はしてはいけないそうです(^^;

勉強になりました!


店内も

清々しく

お客様同様に

神様にもお過ごしいただける様

日々清潔を保つように致します。


今年も残り僅かとなって来ました。

終わり良ければですので

最後まできっちり

頑張りまっせ〜w


あ、

今日はクリスマスイブだったw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️