大晦日

 

嫌だと言っても

時間は過ぎ年は越えるもんです。


どうも中の人です。


今日はお店の軽めのお掃除

凍結防止のストーブセッティング

札幌の冬は年越しだろうと

放ったらかしには出来ません。


そして、やはり

世話になってる親族、ご先祖への

挨拶周りは欠かせません。

こうして仕事をできるのも

お陰様なわけですから。


今、全て終わり帰宅。

あと数時間で今年も終わり。

今年は

自分の手術から始まり、

親父が亡くなり、

裏切られたり騙されたり

やっと開店に漕ぎ着けたら

親友の死と…

何て波のある一年だったか。

でも、こうやって話してられる事も

奇跡なのかな。

改めて人間を鍛え直されてるw


今は居なくなった人にも感謝して

今年も締めくくろう。

貴方たちの分もおこがましいけど

生きますよ!来年も!

ありがとうございました!


皆様、良いお年をお迎えくださいね!!




コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️