ベーグル

 

って食べた事あります?


ちょっとベーグルにうるさい

中の人ですw


ベーグルってパンみたいな

ドーナツみたいな形の

知ってますか?

知ってますね。


では焼き上げるのではなくて

茹で上げるのは知ってます?

知ってますか?

知ってますね。


貴方もうるさい人ですねw

ツウですねww


で、ベーグルって

どうやって食べます?

お食事?パンの代わり?


お食事として食されてる?

そんな方は欧米かっ!?w

パン代わり?あら勿体ない。

ま、プレーンならそれでもイイですね。


実はおやつ感覚なのがあるんです。

あ、知ってますか?

札幌にも何店かあるんですがね。


種類豊富さと妙味な組合せで

付けたりかけたりしないで美味しい

ベーグルあるんですよ!

その

私の好きなベーグル屋さんは

パンの街、筑波の長閑な所にある

トレイルベーカリー&ベイクショップさん!!


ここのベーグル担当

もう具の組み合わせに凝ってます。

それもハズレに会った事ない!

札幌にも冷凍で発送もしてくれ

美味しく頂けます。


兎に角、妙味を味わえるベーグル

なかなかありません。


私はお取り寄せ専門ですが

現地にて一度お食事ベーグルも頂きました。

最高のベーグルサンドです。

気になった方はコチラ↓


trailbake.exblog.jp


ちょい熱長文失礼しました汗

以上ベーグルおすすめでした!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️