札幌の

 

運転してる人達


下手な人が増えたな。

技術もだけど

頭脳使えない系。


なんだろ

車の性能が上がってるけど

そこに過信してるとか。

サイズがどんどん大きく

なってる最近の車、

そんな車に乗って

その感覚が無いまま

対向してきたり。

自分の前後の車の混み具合や

ポジション考えながら

譲り合いとか…。

基本路駐はしないとか。

基本的にお互い様の

お礼の合図もしないとか。


ま、簡単に言うと身勝手さんが

増えてますね。

これ、年齢問わずです。

雪道の運転上手いとか

言われてるけど全然。

昔の四駆なんて無い時代の

人々の運転のテクマナの方が

よっぽど上。

不動車が出れば皆巻き込まれるから

真剣度が違ったと思う。


結構今の渋滞の原因って

我先身勝手プレーとか

先に行かれたく無い病とかで

ドン詰まってるのが殆ど

それで事故ったら

カメラ映っちゃうのにねw


あー免許取る時に何習ったんだろ

本当、ドラレコないと

怖い世界だよ。

札幌の雪道。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️