解っちゃいるけど

やめられない


スーダラ節ではなくてw

耳かき〜〜〜

大好きな中の人ーーー


子供の頃(10才くらい)から

一人掻き出来る様になって

かれこれ40年のベテランです。


断っておきます!

耳鼻科では耳かきご法度です。

自分の物には責任持ちますが

これを読んでやったとかの

責任は持ちません。

耳かきはしないでね!


自分の耳の責任はご自分で!


と言うことで

マニアックですが

私は耳の中の接触音で

大体の耳の皮がどうなってるか

剥けている剥がれている

その向きがどうなのかなど

把握できてしまいますw

2回に渡る鼓膜貫通

耳鼻科皮膚科の先生から

かなりのお説教を頂いての

技の会得ですので中々大変ですww

ですから大物を捕らえた時の

快感は格別です。


弊害もあります。

モスキート音が聞こえません。

高い音域も少し聞こえません。

皆さんは絶対に耳かきはやめて

耳鼻科で綺麗にしてもらいましょう。


痒さは化粧水などを軽く

綿棒で塗ると治ります。

なんのこっちゃwww


要は癖が酷いと。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️