札幌の

 


保健所は何故追跡をやめた?

濃厚感染者がに自ら電話して

注意喚起?

馬鹿なのか

もう感染は怖くないポーズか?

逼迫から簡単に手を引いても

いい事例ではないだろう?


PCRしたって

株の種類同定してんの?

毎日毎日

詳細も明かさないで

大枠の感染者数ばかり脅迫して


でもってブースター早めるって

おいおい、大体、医者だって

過去2回のワクチン有効性を

証明できる人居ないのに。


何でもかんでもm-RNAワクチンに

頼って良いのかい?

医者もブースター打った人は

その明確な理由を説明してよ。

できる医者いるのかな。

「…と言われている」

なんて説明は無しね。


で、話し戻って

保健所の人達が大変なら

頼める人居ないの?

結構他の事業は民間任せじゃん。

おかしいよね?

なんかおかしいでしょ?

回路が狂ってない?

竹中系人材会社も何してんの?

稼ぎ時に?

あ、繋がってたら手は出さんよね。

自分の懐寒くなるからね。

だよね。


一般人から結論

こんな札幌市保健所は要らないね。

皆、ヤバさに気づいてね。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️