カスハラのカスはカスタマー


特に

意味はありませんがw


そうそう

ストーブ様のおかげで

快適快適!

部屋の暖まりが早いの何の!

各関係業者には反省して欲しい。

ビス2本で済む仕事をしないで

点検料整備料を

掠め取らないでください。


さてさて、

証拠を一つ一つ集めて

問題を解決できるなら良いですが

原因不明やその場での限界を

理解しようとしない人も

世の中には多くいます。

そんな方は結局理不尽な

屁理屈を大体は捏ねますね。


あ、断っておきますけど

今の私のお店のお客様には

一人としてその様な方は居りません。

今まで携わった他所の話です。


昨今まではお客様は神様でしたが

今はカスハラ、モラハラと言う

言葉が有る様に

理不尽な屁理屈、圧力は

営業妨害として取り扱われる様に

なって参りました。


その様な話しの前から

中の人、

お客様だろうが納得いかないと

とことん話していました。

で、大体そう言う方は

ご自身を神様と思ってらっしゃいますw

まあ、ある意味そうですがね、

貧乏神という名のw


中の人はその様な時は

突き放します。

二度と来られたくないので!

出禁も何度も発令しております。

犯罪抑止にもなりますので。


と言ってると

誰も近寄らなくなりそうですがw

それはあくまで最終手段です。

いつもはニコニコですんで

今後ともご贔屓に〜〜


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️