仕事甲斐?

 

そんな言葉ないかw

ま、仕事って

辛いじゃないですか?


勿論、逆に楽しくて

仕方ない人もいるでしょうね


どちらにしても

やり甲斐を感じる部分がないと

仕事ってなかなか

続かないですよね。


最終的には生きる為に

となるのが普通かな。


そういう自分はと言うと

やっぱりご褒美かなと


お客様がお疲れでご機嫌斜めで

ご来店されても

施術後の身体の軽さ健やかさに

感動されている時!

コレにつきる!


申し訳ないけど

本当に人が変わったかと思う位

言葉が変わって

柔らかい表情に


それ最高のご褒美ですお客様w


コレを味わうとやり甲斐

仕事甲斐を感じるんで

続いちゃうんですよね。

ま、月並みですがw

皆さんはどうですか?


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️