ワクチソ

 中の人です。


不思議ですが

今のワクチンの効果?

メリット?

研究結果?成果?

言えますか?


不思議ですが

今のワクチンの補償?

誰が?

どんな?

いつ?

あるのか言えますか?


ワクチソと書いたのは

何でか理由言えますか?


中の人がわりと信頼してた

お医者様も何故か

釈然としない。

こんな基本も答えられない。


なのに盲目的に

ワクチンを推す


2回摂取の40代コロナ感染

肺炎で死亡

もうわかるじゃないですか。

持病持ちとか高齢とか

理由にならないですね。

あと空気感染の様な話も…

マジか本気で言ってるのか?


だからもう

今のワクチンは意味がないと言う前提で

インフルエンザ相当の症状が

医師の判断ができたら

意味のない抗原検査や簡易PCRではなく

すぐに株の判定を

デルタ以前なら

素早いエクモ対応なり

若しくは投薬(あえて名前は書かない)

で重症化を抑えるのが先決かと

他国ではもう例が出ている。


この事には押し黙る国、マスコミ

ワクチンと書くと消したがるSNS


おかしいと思うこの世界


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️