整う?

 

先日、サウナの日なんて

あるんだ〜と

今更思った中の人ですw


で、

熱波師とか「整う」とか

無縁な中の人には

新語が沢山で興味ワクワク

まあ、熱波師の事は知ってましたが

熱波師と言う言葉…名詞?を

初めて知ったみたいな


いつになっても初めては新鮮

あと、

「整う」は何か良い言葉ですね〜

是非ウチの業界で使って欲しい!


まあ、何かそれ系の人以外

使えない雰囲気があるので

怒られちゃいそうですが…


でも、整うのは

身体だから、実際はコッチ

だと思うんですけどね。

ま、勝手に使わせて貰います!


~お疲れ様でした!

今日も整いましたか?~


って感じですw

軽く流してくださいww





追伸、

昨日、ブログにて話そうと

思ってたんですが、

9年前の3/9の札幌は

30cm弱の雪が一晩で降り

数日で溶けたって話w

だから太陽さんありがたいんですとw

と言う事でした(整ってないw)

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️