尻に火が

 

つかないと

中々できない中の人です。

どうもでした。


やっと、

確定申告頑張ってます。

明らかに遅いスタート。

昔から宿題残すタイプ!

本領発揮は休み明けw


実は休み明けに

宿題の事忘れてた事に

気づいて

先生に明日持ってくると

言い訳して

一晩でやった人です。私w

自慢です。馬鹿のw


で、

今回は過去に無いほど

ヤバいヤバい


何が?

赤字です。

予想はしてました。

覚悟もしてました。

でも、実際見ると

落ちこみましたね。


馬鹿でも言ってないと

思考停止になります。


どうしよう。どうしよう。

どうしようもないけど。

でもココで踏ん張らないと。

ヨ〜〜〜シと!(訳分からん)

もう

えいっヤーで出しとこw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️