寒暖差




どうも中の人です。


札幌はこの一週間は

真冬日ともお別れして

道路の雪もかなり溶けてきましたね

ゆるまる前の道も完全に消えました。


しかし、温かいとはいえ

10℃にも届かず

夜は氷点下。

こう言った寒暖差は

気づかずに体調不良を起こします。


皆さん、ヒートショックというと

どうも高齢の方に起こるもの

という他人事な感覚を

持っていませんか?


実は1日の温度変化が大きい

今の時期は、

毎日ヒートショックが起こって

いると言っても過言ではないです。


なんか疲れが取れない。

寒いし手足の冷えが増した。

頭が痛い、首肩が痛い、背中が張る

眠れないなどなど

こんな感じのことがあれば

今の寒暖差による

ヒートショックかもしれません。


最近のお客様の首肩背中の

訴えが大きい事からも伺えます。

筋肉の血流が落ちれば

当然回復にも体温調整にも

影響が出ます。

心当たりがありましたら

是非一度ボディケアしてみて下さい。


その際は是非

パッと!サッと! ゆるまるを

ご活用くださいね!!!


あ、宣伝だw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️