ほっ

 

とする人と会うって

良いですね。


どうも中の人です。


久々に

マイカーの故郷のお店に

顔出して来ました。

購入時からいる

整備担当の方!

営業担当よりも

話がよく聞ける

頼りになると言うか

ほっとする方です。


対応や整備の事で

色々と問題があったりしましたが

この方がいたから全て解決して

ここまで来れました。


そう言う方って中々巡り会うのは

大変ですよね。

だから絶対に他に紹介したくないw

ただでさえ忙しい現場

私もその方の手を煩わせたくない!


だから1ヶ月前に整備等の

予約をする為に今日顔を出して来た。


やっぱりこの方じゃなきゃ!!

前に営業の方の残念話しましたが…

それもあって

新しい営業マンは紹介されたけど

ちょっとどうかな?

ほっとできる人になればいいね。


そして、

自分もそんなほっとしてもらえる

存在になりたいなぁw

パッと、サッと、ホッとになれるかw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️