開放


ども

中の人です。


今日は義理の母が

武漢肺炎ウィルス発生以来

長期間自宅にて

自粛していましたので


道の無駄な施策期間も

終わりましたので

姉妹家族で計画しまして

義母を昼食会に招待しました。


黙食ではありましたが

美味しい外食のち

マスク越しではありますが

いままでの溜まりに溜まった

話したい事が

堰を切って溢れておりました。


少しは今までのストレスが

解消されてれば良いのですが。


コレをきっかけに

茶番の施策など気にせず

感染対策を怠らず

外に出ることを

増やして欲しいですね。


油断はしないで

少し元に戻して


って感じでした。


人はどこかで開放しないと

生きていけません。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️