EVって

 


大丈夫?


あ、電気自動車の事です。


CMでやたらと推して来るけど…

電気切れたらどうするんですか?


寒かったら?

暑かったら?

エアコン効くの?


え?エアコンは電気でしょ?

燃費やパワーに影響するよね?


え?電気のストーブって

そんなに暖かくないよね?


え?冬の雪の中で

エンジン車の様に

暖かくて、窓の曇りをとって

ぬかる雪の中を力強く走って

電気切れそうになったら

最寄りのどっか知らんけど

充電するとこで

給油のごとく5分で終わって

無事家に帰れるんだよね?


ね?ね?

大丈夫なの本当?

夢物語じゃないよね?

買ってから

ちょっと想定外とか

今年の札幌市みたいな事

言わないよね?


誰か教えて!!





本当は知ってるけどw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️