梅ちゃん


勝手に開花宣言!

近所の梅の木

開花確認しました!


ども、標準僕です。


風は冷たいけど

太陽が温かな1日でした。

皆さんお出かけも多かった様子。

自転車、バイクの数も凄い!

そして、啓蟄か?って感じで

蚊の音みたいな

俗に言う旧車ってヤツですか?

それも出てきて

相変わらず迷惑な爆音ぶち撒けて

あー春だなーー(棒)

って感じでしたねw

乗ってる人は気持ちいいのでしょうが

生活している人には大迷惑。

道警さんも査定時期なら

一生懸命取り締まって頂きたい!

ま、しないんでしょうけどw


以上の今日の春報告ですた。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️