カニ王

 

降臨!


ども中の人です。


本日

久々にお会いしたお客様

ご来店頂きました!

しかもご夫婦でご来店

ありがたや〜


で、

何がカニ王(玉ではない)なのか?

知る人ぞ知る

北海道の札幌の

花咲カニ屋と言えば

この方なのです!

私が勝手に言ってるんですがw


花咲カニ一本で

日本中、世界中の

お客さんに

日本のカニ料理の素晴らしさを

知らしめてる第一人者

有名人とのお写真も…


久々にケアを担当しましたが

お疲れが結構結構!

しかし

終わりにはニコニコでした!


ご本人に確認して

ご尊顔の掲載もOK頂きましたので

インスタ辺りにw


「活カニの花咲」

一生に一度は行ってみたい!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️