ポイント
大嫌いな
Tポイント
から始まった
顧客の囲い込み。
大小関係なく
色々な企業会社を
巻き込んで
飲み込んでは飲まれて
知らぬ間に期限切れ
結局はユーザーの
自由度を奪い囲い込みで
自社オンリーの
ポイント消化と
ユーザー囲込み完成
結局損してんのは
身動きの取れなくなった
哀れな囚われユーザー
そして、その最大手の一つ
ドコモ(dポイント)よお前もか!
大幅改定でユーザーの
囲込みを完了させる。
お得…に弱い日本人が
出汁抜かれる時が来た。
ユーザーも良く考えて
色々な日本の企業に
利益を分散させないと
日本から日本の企業が消えてしまう。
コメント
コメントを投稿