令和4年



ども中の人です。

とうとう半年が終わり

今日から後半


大雪の苦行から始まり

なかなか収束しないコロナ

買い控えや外出控えで

経済も疲弊

なのに物価は上がり

インフラも政府が介入しても

一向に高止まり


政治家もそうだが

日本人自身、何故声を上げないのか。


因みに今参議院選挙の只中だが

選挙は声を上げる所ではない。

そこを間違えると

また、2011年の様な最悪な

政治家政権を産んでしまう。

もう、あの過ちは起こすまい。


声を繋げるには立法府の要

現在は自民党の議員に働きかけるしかない。

新しい政権や政党はゼロからやり直しになる。

それが2011年の悲劇だ。


だから

声は自民党に伝えなきゃ意味がない事、

皆さんはまず理解しなければ

今の苦難は乗り越えられない。

後半に日本人の行く末が決まる

怖い半年になりそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️