ゴミ



に惑わされ過ぎ。

日本人はお花畑か。


統一統一って

また連呼して印象操作扇動。

マスゴミはすっかり

ウクライナはそっちのけだね

つまりどうでも良かったんだよ。


馬鹿な日本人を

惹きつけるゴシップなら

何でもいいw

そこに気付いてないと

「統一ってやーねー」とか

アフォな世間話に巻き込まれる。


あのテロの真実を追求できない

クズマスゴミは電波権を国に返せ。


まずテロと言わないのは何故だ?

何もできない警察の発表を

100%垂れ流しするのはなぜだ?

容疑者を擁護する風で

安倍政権の功績潰しに躍起だろw

死人に口なしを利用する

クズの中の屑。


表だけ裏だけしかみない人間は

結局流されて何が真実か

解らなくなる。つまり馬鹿になる。

TV新聞など半分嘘だと

思って見るくらいでちょうどいい。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️