日本の首相でもあったポッポさん。

あ、鳩山さん。


必死こいて、

とある宗教団体との関係を否定し

宗教団体での結婚式はデマだと宣ったらしいw


今更それこそ本人の口から出任せのデマでね?

と中の人は思うのです。


だって、その宗教団体問題は今に起こった事ではないし、

何十年も前にマスコミの宗教バッシングから始まった

お節介善意の第三者マスコミが火をつけたのに

一部のマスコミ以外政治家などの事には興味もなかったし、

その時、ポッポさんは何もノーコメントだったじゃん。

どっちもおかしいじゃないw


それが安倍さんのテロ事件がらみで

この宗教団体が注目されて

SNSなどでポッポさんの過去が掘られた途端

マスゴミもグルだと思うが

他の議員を出してきてポッポの過去の薄め作業を

し出した様に見えるんだよな。

ヨシフポローリン(有田)とかオウムオバさん(江川)も

久々にTV出て大好きな宗教専門家業で

そこん所触れないのはご都合主義だろw

左派や端翼、売国奴からしたら国葬破壊工作のために

与党側には汚れ役を…濡れ衣だよなw

そして、

ポッポには身綺麗になって欲しいんだろうww

わかりやすい構図じゃん。知らんけど


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️