初めての



キーボードで

打ってみますた

どうも中の人です!


いつもはiPadのタッチキーで

打っていましたが

痺れ切らしましたw

うちやすーーーー


で、今日は珍しく

子供のように喜んで

おもちゃで遊ぶごとく

カタカタと文字打って

喜んでおりますわw


やっぱりフリックは

おじさんには慣れないし

かといってブラインドタッチ

できるわけではないですが

使い慣れてるのはキーボード

なんですよね…


と、どうでもいい話になって

しまいました!

今日はイマイチな客入りでしたが

楽しく終われたので良きかなw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️