最近の



マスコミの

マスゴミ具合が復活。


皆さんは気づいてますか?

最近、コロナの落ち着きと共に

外国人の入国緩和を

言った途端

韓国の要らない情報を

バンバン流して


千歳は韓国との直行貨物を

再開とかトチ狂ってる。

今も韓国は3・11の原発事故を

理由に日本産を拒否していたのに。


何故か韓国に甘いのは

日本の中に韓国籍の日本人風の人が

たくさん住んでるからですよ。

日本人は本当にお人好しで

おバカさんが多くなって

日本人が本当に日本人なのかも

わからなくされてるのに気づかず

またまたこうやってマスゴミに

騙されて…


まずはTVなんか見るもんじゃない。

昔から言われてたけど

TVだけ観てたから馬鹿になってますよ。

今からでもよく考えて

TVなんか消してしまいましょ。

節電にもなるし。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️