七月最後

 


月末最後の日曜日

皆さん遊びに出かけたのかな?


今日の予約はパッタリでしたw


さて、7月の締めくくりは

恩師お二人と久々の再会でした。


規模は小さく最小限で

コロナに気を使いつつ

約10年ぶりの再会に乾杯して

元気報告してして参りました。


始めてお会いしてから45年w

当時の恩師20代前半、

中の人、幼稚園児ww


まあ人生って誰一人として

平坦では無いよね…報告。

お互い生きぬいて思い出話笑い話。


こんな歳までお付き合い出来ることに

改めて感謝でした。

もう少し人生の先生として

飲み仲間、話仲間として

お付き合いくださいね。


久々に黙笑耐えきれず

大笑いしてました。

あ、それと電話だけど20年振り位に

恩師繋がりの友達とも喋ったw

「お互い声が変わらない!」で爆笑

楽しい宴でした。

こんな日が続けばいいなあ。


先生方、

楽しい時間をありがとうございました♪

まだまだ長生き宜しく頼みます!

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️