道政珍走



北海道の迷走ではなく

珍走だw


鈴木知事は頓珍漢。

まあ、何かのパペットだろうが

自分の行動に恥を感じない、

やっぱりお人形さんw


今日から北海道は

格好つけた名前の武漢ウィルスの

対策を月末までするそうです。

だが、中身読んでみましたが

何も新しい事も画期的な事もなく

道民にむけ

「とりあえず道はやってま〜す」の

パフォーマンスw

基本お控えナスってね、て事しかない。

中身ねーなぁ相変わらず。

言われなくてもやってるわ。


で、当の知事さんは

この発表前に東京修学旅行と

奈良のお遊戯発表会でわざわざ感染しにw

3回ワクチンのお陰で軽症とか

根拠もエビもなく記者会見。

お笑いかよ。


病み上がりで

自分の不手際をモロともせず

道民には

「オメエらチャラチャラ外出とスンナ」とか

どの口が言ってんのよw


道民に対策押し売りする前に

「僕、上京しても対策バッチリで

感染もなく元気です。道民の皆さんも

お盆は気をつけてね!」


って簡単な結末くらい作ってみれよなw

本当恥ずかしいしみっともない首長さんだよ

まったく。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️