おかしいね

 


マスゴミは


統一をカルト認定してるけど

なんで創価学会他は責めないのかな?

カルトの基準がよく分からんけど

信者に高額の壺押し売りとか

高額お布施とか、貢献度マウントとか

そんなの統一創価以外にも

いっぱいあるじゃねーのw

そう言う悪いことしてるって事で

関係してる人間に×つけるなら

殆どの人間が何かかしらの部分で

絡んでんじゃないの?

それ全部やってみなよ!

じゃないとバランス取れないよw


しかも政府大臣ポストの統一との

関係をチクチク弄ってるけどさ

教会から取材受けたとか

冊子に祝辞したとか

それで関係あるとかw

それ、マスゴミの煽動ですよね。


その関係が、けしからん! なんて

信じる人はいないと思うけどw

TV新聞教のカルトさん達は

信じちゃうんだろうね〜。


あ、マスゴミこそカルトなんじゃ?

知らんけど

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️