今の



統一と議員の関係を

突き詰める?

探る?

そんな事が重要な事か?

それもわからない

判断も出来ない国民は

ニュースも新聞も見るな。


安倍さん暗殺犯の山上を

ヒーロー扱い又は神格化をも

批判しないで

今の日本の政府政治を

壊したい一心のマスゴミの

煽動放送記事から目を覚ませ。


毎日、要らない韓国の事を

あちこちに散りばめて

サブリミナルをしている事にも

いい加減気づけ!


本当に日本人は馬鹿になる。

日本人がこの世界に存在してほしく無い、

邪魔に思っている輩の思う壺になっている。

頭で考えても無駄。

感じ取れない人は日本にいながら

日本人を放棄したも同然。

東京は既に外国人にやられている。

札幌は中央区のコンビニ見たらわかる。

いずれ日本人が消える。

そうなったらもう先は短いんだよ。

怪訝な顔をしていいんだ。

いい顔してたら住むとこまで

奪われるぞ。冗談抜きに。


そいう事はニュースにしないのをみれば

TV新聞などゴミ以下なのが理解できるでしょ。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️