ぼん枯れ

 


ボンカレーではないw

懐かしい味が好きだけどw

ども中の人です。


やはり盆明けは客が枯れますね。

しかも今日の札幌は

夏最後の夏天気らしかったので

しょうがない…かな。


遊び疲れた週明けは

リフレッシュしにゆるまるへどうぞ!

パッと!サッと!弛めまっせww


そう言えば

あの北海道知事が以前言ってた何とか宣言w

役に立ったんですかね?

何の検証もしないんでしょうけど。

ハッキリいって

コロナの影響どうなったんですか?

TV新聞で言ってるデータ丸ごと

とかまさか無いですよねw


まあ、総理もビル芸ツに本当の事

聞いたのかな?

もう後戻りできないけど

もしかしてまたカモにされたのかw

皆さんもご安全に〜

意味のわからない方は

直接メールで聞いてくださいね。


さて、来週もガンガン

ニコニコ制作しまっす!


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️