世代



交代を感じるw


今日はお仕事を頼む方への

体験施術を行いました。


内容は個人情報ですので割愛。


で、施術中の会話の中で

あ〜確実に世代交代なんだなぁと…

若さに直向きさ強さまで強く感じる方と

久々に会いました。


今のお仕事に着くまでの

努力を苦しさが滲み出ない

軽快な話し方である意味楽しそうに

話してくれました。

疲れは感じている様ですが

エネルギーの勢いで飛ばせそうな感じです。


どんなお仕事になるか楽しみです。

自分も忘れてたな直向きさ。

こちらが良い話しを伺いました。

ありがとうございました。

世代交代しても安心できる若者がいてくれて良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️