脱炭素




またEUを中心にした

金儲けの金集めの策に

またまんまと乗っかるんですか?


もう、ええ加減にせーよw

排出権で散々詐欺に遭っておいて

何も変わってない事に気づいてないの?


二酸化炭素出さない機械をつくるより

二酸化炭素を海にいち早く吸収させる

機械を作ってしまえばいいんだって。

地球誕生初期は海に覆われていて

二酸化炭素は海に吸収されてたんですぜ。


脱線w

そんなどこの何なのかわからない組織に

国や大企業が大金払って協力する?

金あるなら作っちゃおうよ。

日本が率先すれば良い。


二酸化炭素排出は人間が生き残る為のエゴ。

何をやったってゼロにはならんよ。

それを知ってる連中は権利を作っては

金儲けしてるの。

日本はそれに従うのではなく

根本を変える技術を作って来たように

これからもそれを率先して実行するだけ。

あとは

日本人が自分の頭で考えられる様になるだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️