アイヌに鮭の漁業権?



あるわけねーべや(北海道弁)


あんたら日本人だからね。

言っておくけど、

分かってると思うけど。

ついでに言うと先住民でもないし。


で、

漁業権と言う概念は

日本人になったからあるんであって

そっから切り離すとか

取り返すってのは

平等の原理からいってもおかしいから。


本当にアイヌ系日本人は

皆同じこと思ってるの?大丈夫?

世界から頭おかしいと思われても仕方ないよ。


TVもこんな簡単な事を

簡単に受け入れて報じるとか

意識低いというか意識不明レベルだろ。


この話で、ポカーんとした貴方。

既に頭おかしくなってます。

意識不明レベルですよ。

いい加減、アイヌの放埒に反発しましょ。

コレ、漁業権与えたら

権利よこせ!って

アイヌだけじゃ済まなくなりますからね。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️