金はかかるものだよ



最近は何かにつけ

反対反対いう

変態が多いですね。


文化やしきたりって

ただじゃ出来ないし

だから自治や互助があるんだし。


安倍さんの国葬反対ってさ

税金使われるから反対って

単純に言ってる人、騙されてる人w

税金なんか使ってないよ国費だよ。

区別つかないないならググれカス。

そう言う人程陰謀論に振り回されて

世界から見た安倍さんの存在を無視して

哀れな人間だよ。

人のお別れをとやかく言う様なのは

人間でもないな。


あと、

百年記念塔存続に反対してる人

税金で賄われてるのに道民はその意識がない?

北海道(以下、道と略)は道民に何も伝えてないのに?


その道の試算を鵜呑みにしながら

道の不適切なメンテナンス(放置)は道の責任とかw

そんなダブルスタンダード(二枚舌)の言う事

誰が信じるのw


どっちにしろお金はかかる

文化は残すもの

しきたりは繋ぐもの

続けるのには金いるの。

だからそこは理由にならんのよ。

本当は日本と日本人が嫌いなんでしょ?

困らせたいんでしょ?


そう言う人ははなからイデオロギーで

語ってる…騙ってるだけ。

お金を理由にしたら

簡単に引っ込むと思うなよ。

特に一般人のツイッター民を虐めて

国会議員の視察と提案に

何も言い返せない卑怯者達。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️