よく無いなあ



最近聞くとこによると

やたらマイナンバーカードを

矯正する潮流が出て来てること。


こんなトンチンカンなものないよ。

コレ本来は日本人が日本人の証明

になるものというはじまりが

いつの間にか各省庁の

日本人情報を金儲けに使われている感。


そして日本人の情報の奪い合う

最低な動きを感じる。

住基ネットの時からそうだが

本来、家系図まで纏められる

メタデータとなる筈だったものが

どこで狂ったか個人情報収集に変わり

売り捌ける状態に…。

更に

五世代以上前の紙の情報が消される

若しくは消されてるらしい…。

住民票を遡れなくなると言う事は

日本人が日本人たる証明を失わせ

国外の人間が日本人になり易くなると言う事です。

文化を消されてるという事。

最悪のキャンセルカルチャー…。


河野(似非保守)が出てきた段階で中国に

情報を云々してるのはほぼ…。


個人情報の最大の鍵、顔認識まで…。

コレ既に医療薬科業界で収集が始まっている。

CAORA…だったか?

勝手に収集され始めている。

皆、疑問にも思っていない。

コレもマイナンバーに紐付けされる。

要はどんな顔の名前の資産の住所の日本人etc

の情報が何の議論もされていない

責任の所在も分からないまま

日本国の名の下収集されている。

皆、知ってるんですか?このこと?大丈夫?


こんな唐突なマイナカード情報収集に

国のやり方を信じられないなら

日本から出て行け…と荒っぽい論を

繰り出した「NHKぶっ壊す」未遂のタチバナ某。

こう言う時に人間は素を現す…炙り出される。

ああ、この人までヤられてる…コレは何かヤバいぞ。

この件は少しでも距離をおかないといかん。


皆さんは自分の頭で考えて

どう思いますか?

恐怖と戦いますか?楽に逃げますか?


限界までカードは作らん。

各証明カードと紐付けしない。

顔認識は拒絶。

中の人はまだまだ疑ってかかります。


文化、国柄を護るなら不便結構。

公僕は国民の為に働け。

手を抜くな。手を尽くせ。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️