完全移行



10/1にリニューアルしました

新ホームページご覧になりましたか?

コレを見てる方は既に…ですよねw


で、旧ホームページですが

先程、未公開設定及びプランキャンセルし

ネット世界からお別れいたしました。

短い間でしたがありがとうございました。

結構気に入っていたので残念です。


しかし、

はっきり言ってスッキリです。

正直話すと

前のホームページ管理者の不手際、

人間性の悪さにはウンザリでしたので

あの状態を続けるのは

お客様に大変迷惑をおかけしてしまうので

コレで良かったと思います。

ま、

フリーランス集団には気をつけましょう。

今回は中心の人物が悪いだけで

周り人達は騙されてるけど

良い人達だと思います。きっと。

それでも一時的にもお世話になりましたので

その部分には感謝してます。

ありがとう。

さようなら。


今回のリニューアルは

慎重に事を進めてフラットに

物事を見極めて作った筈です。

そして

Y社長ありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️