日本一

 オリックスバッファローズ

26年振り日本一

優勝おめでとう㊗️


中嶋監督には中の人少しだけ思い入れがあります。

10年以上前

まだファイターズの現役選手だった中嶋監督。


野球自体詳しくないので選手の名前も顔も一致しない

中の人でしたが、

お客さんの出張で訪れたマンションに

何度かすれ違うガタイのいい人がいたんです。

普通に挨拶もするし出張道具で手が塞がってた

中の人に気づいてドアを押さえてくれたり。

良い人だね〜なんて思ってたある時

施術が終わりエレベーターで降りたら

ストレージボックスから出てきたその方、

いつも通り挨拶して駐車場向かう後ろ姿…

あ、白いファイターズのゴルフバック背負ってる!

売ってるんだね〜ファイターズ好きなんだね〜って

思って繁々と見てると「NAKAJIMA」の刺繍が!!

え?選手だったの!?

その日帰って検索しまくった中の人でしたw

無知って強いw


しかし、その人が引いきいたチームが日本一!

凄いなあ

BigBOSS目じゃねーなw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️