ども

 札幌市は何と言おうと

今シーズン初雪です。

南区ですが。降りましたね。

いや時期的に当然なんですが。

観測基準点の札幌管区気象台は

中央区のアッタカイとこだから降るわけがない。


さてさて、今シーズン初雪の今日

中の人は51回目のシーズンインですw

ここまで来れたのは

丈夫に産んでくれた母のお陰です。


で、母に感謝の意を伝えたところ

面白い返事がw

「頭にコブ残ってない?一休みしてゴメン」と?!

以前、産まれた直後に七福神の福禄寿的頭になってた!?…

と聞いた事を思い出しましたw

どうも初めてのお産で

イキミ途中疲れて一息ついたら

福禄寿になった様ですw


いや感謝ですわ〜こりゃ

福禄寿降臨で長寿お墨付きだなっ!

頭撫でとこw

よし

まだまだ時間あるって事でワクワクして参りましたw

これからも一つご贔屓に

母に感謝。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️